2014年4月12日土曜日

「台湾式工夫茶芸修了証書」授与

 「台湾式工夫茶芸修了証書」授与
全4回の台湾式工夫茶芸講座が
終了し、受講生の方に修了証書が
授与されました。
講師 佐藤朋子先生

受講生の方は、お知り合いの方を
招いて、学んだ茶芸のお披露目です♪

台湾茶を初めて飲んだ
お知り合いの方からこんなコメントを頂きました。

「台湾茶・・味も雰囲気も伺ったお話も
初めての体験でした。
繊細で、まろやかな、かわいい?
おもてなしの出会いに感謝します。」

「私も茶芸を学んでみたい!」という方は
よろしければ、先生におつなぎさせていただきます。

どうぞ協議体TEL042-843-3006までお電話下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿