2013年11月24日日曜日

心も体も軽くなる 小野寺MARIKOのウォーキング教室

「腰痛が軽くなった~」
「肩こりが軽くなった~。」
 前回から継続してご参加の方からは
 こんな声を頂きました。

12月21日に
「小野寺MARIKOの
心も体も軽くなる  ウォーキング講座」

第2回が開催されました。

ウォーキングに加えて、
体を整えるお話も盛りだくさん。
「私に任せて!」という時は
ドンとの胸の間をたたきますよね。
その場所には意味があって、
 免疫アップのポイントだそうです。
たたく前とたたいた後の体験もあって
体で実感しました(●^o^●)

<シュン シュン 肩まわし~>

<胸を開いて~>

受講生の方はレッスン前よりもいきいきと
自信に満ちた表情をされていました~。
体と心がつながっているのを実感。
次回は12月19日に開催です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿