2013年10月18日金曜日

小野寺MARIKOのキレイな歩きDE健脳講座 


10月17日(木)に
 「小野寺MARIKOのキレイな歩きDe
健脳講座」の第1回目が開催されました。
http://www.dukeswalk.net/stylist/onodera/


みなさん、先生の素敵なお人柄に、
すぐに和やかになり、
男性も1人いらっしゃり、
とても楽しそうでした。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭の上にペットボトルが\(◎o◎)/!...


体の芯がしっかりしてまっすぐ立てると
こんなこともできちゃいます。




 
 
 
 
 
 
 
 
 MARIKO先生は、デモンストレーションで
このままウォーキングされてました。
凄い!
是非ご自宅で試してみてくださいね。

受講生の方からは
・体が軽くなった。
・歩き方の勉強になった。
・腰痛が軽くなった。
・次回も是非参加したい。

とのご感想を頂きました。
家でできる宿題も先生から出て、
次回が楽しみです。

1時間半で歩き方も颯爽と変わり、
皆さんの表情が始まった時より、
いきいきと自信に満ちていたのが印象的でした。

次回は11月21日(木)に開講です。

こちらは1月に開講の際の取材動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿