2013年10月13日日曜日

ハスティ♪ラブティ♬ヒスティ♫がやってきた!

我が家の子どもたちの誕生日のお祝いに、ハスティとラブティとヒスティがやってきてくれました~\(^o^)/

                        しっぽにヒスティ!!

 
お花の飾りも立体的ですてき~!(^^)!
 
 
食べるのがもったいない!!…の以前に、ろうそくを刺すか刺さないか!?でひと騒動。
 
 
…真横から刺して解決。
 
 
その後、おいしくいただきました(~_~;)
 
 
一日違いのお誕生日で、いつも一つのケーキでお祝いされて文句を言っていた子どもたちが、今年はハスティケーキのおかげで平和な誕生日でした。
 
11歳と7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

ハスティたちもありがとう\(^o^)/\(^o^)/










0 件のコメント:

コメントを投稿