2013年7月31日水曜日

家族みんなDeいきいき体験フェア開催

たくさんの笑顔・交流・体験による
発見・楽しさがあふれる イベントでした。

7月27日に「この夏一番の思い出を作ろう~
家族みんなDEいきいき体験フェア~」
がトムスポーツクラブ2階ホールで
開催されました。
ご出店者のみなさま・ご来場者の
みなさま  ご参加ありがとうございました!

ハンドメイド作家や企業による
商品販売と製作体験コーナー
・小野寺MARIKOさんの
ウォーキング教室・菅アミさんの
サンバエクササイズの体験・
旭が丘中央公園でのリトルホースの
ふれあい体験など盛りだくさんの内容です♪

スタンプラリーや抽選・お菓子のつかみどり・
ハスティーちゃん塗り絵コンテスト・
スタジオパークゲームも
楽しんでいただけましたでしょうか(^^)
出店者の方同士も体験しあったり、
笑顔の  あふれる交流がはかられて
いました。

フェアに関わって下さった
皆様に感謝いたします。
今後とも宜しくお願いします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿