2012年12月31日月曜日

HERSTORYスケート&温泉編…そして、よいお年を!

今日は大みそか。


我が家は息子に初!スケートを体験させてきました。
おっかなびっくり。
でも、なんとかなるものです。


2時間後ぐらいの様子。
1人で滑って!?いました(^_^;)


HERSTORYにとって、今年は挑戦の連続でした。
おっかなびっくりから、全力疾走してみたり、はたまた転んでしまったり。
でも本当に色々な人に助けられて支えられて、ここまできています。

今年一年、ありがとうございました!
みなさま、よいお年をお迎えください<(_ _)>

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

PS. スケートの後はほっこりゆったり♪温泉でしたー!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿