2012年11月25日日曜日

ワンコイン・トライアル教室 ヨーガDeリフレッシュ

11月23日(金)の勤労感謝の日に
「sun&moon ヨーガDeリフレッシュ」
(講師 小松素子さん)が開催されました。

受講生の方はゆったりとした雰囲気の中ヨーガの
ポージングをして講座を楽しんでいらっしゃいました。
無理のないポージングが大事というお話が講座の中でありました。

受講後は2名の方が、直接先生のところにいらして
ヨガを今後も続けたいとご希望くださいました。


「勤労感謝の日で一番感謝しなければいけないのは
自分の体かもしれませんね。」とおっしゃっていた
先生の言葉が印象的でした。

みなさま、お疲れ様です!
頑張っている自分の体をしかっりいたわってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿