2012年11月30日金曜日

ワンコイン・トライアル教室 はじめての紅茶教室第3回

11月27日(火)に
はじめての紅茶教室 4回連続講座の第3回
(講師:長田光子さん)がふれあいホール調理室にて開催されました。

第3回のテーマは
「インドネシアの紅茶を楽しみましょう
フルーツを使ったバリエーションティー」

フルーツティーは見た目も綺麗で、見ているだけでもウキウキしちゃいます。

必ずウェルカムティーから始まる講座は和やかなムードで始まります。
生徒の方も回を重ねるごとに、交流が深まっているもよう。
お茶菓子としてはスコットランドのショートブレッドがふるまわれました。

写真は様々なバエーションティー
1月より、「はじめての紅茶教室Ⅱ」(3回連続講座)が始まります。
日程は1月22日、2月19日、3月19日(すべて火曜日)
はじめての方も、今までの紅茶教室の受講生の方も、どなたでもご受講頂けます。
ご興味ある方は、ぜひお申し込みくださいね♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿