2012年8月19日日曜日

HERSTORY応援団★同窓会

今日は、HERSTORY応援団の同窓会でした★


 昨年11月の女性いきいきチャレンジ応援協議体の設立より、これまでいろいろな事業を提案し、展開してきました。
 その過程でさまざまな形でご参加・協力していただいたみなさん、また「これからいっぱい協議体を利用します」という、うれしくも頼もしいみなさんも含め、”同窓会”という形で新たな交流をもつことができました。


 ご参加していただいた方々同士の交流も進み、あちらこちらで名刺・情報交換のみならず、話が盛り上がっていました。
…閉会後も会場に残って話をされていた方の多かったこと!!(^^)!
とてもうれしく思いました。

女性のパワーは、半端ではありません(^^)/


これからもこの女性のパワーを最大限に活かしていける、HERSTORYでありたいと思います。

がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿