2012年8月30日木曜日

夏休みこどもスペシャル×ワンコイン・トライアル教室 

7月28日(土)に続き、8月29日(水)に夏休みこどもスペシャル×ワンコイン・トライアル教室が開催されました。

今回も多くのこどもたちと保護者の方々にご来場いただきました!

・書であそぼう
・アロマクラフト
・リサイクルクラフト
・アートフラワー
・アロマピクチャー
・水彩画
・マジックハンドで遊ぼう(木工)
・おもちゃ病院
・樹脂粘土クラフト

のブースがあり、夏休みの宿題を仕上げたり、既に終わっている子も
工作を楽しんでいました。

途中にはハワイアンフラの観賞や体験もあり、大人数でダンスを踊りました。

個性的で素敵な作品が沢山でき、1人1人のかけがえのない作品になって
いましたね☆

こどもたちの笑顔と素敵な作品をいっぱいみせてもらい、感動しました。
工作のもつパワーを感じた1日でした。

暑い中ご来場ありがとうございました。

参加されたお子さんの作品です。夢いっぱいの作品ですね☆
                
                

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿