2012年8月3日金曜日

本日も!ワンコイン・トライアル教室なり

HERSTORYは夏も全速力です。


本日もワンコイン・トライアル教室『ハワイアン・ステンシル教室』が開催されました。
年少のお子様から参加され、教室はとても活気あふれるにぎやかな教室となりました。


夏休みスペシャル×ワンコイン・トライアル教室の時も、感嘆しましたが…。
子どもたちの作品は、本当にすばらしいです。
のびのびとしていて、こんな作品になるの~!!と感心するばかりです。


受講生の皆様がとても熱心で、まだまだやりたい!!!という声におされ、集会室の使用時間ギリギリまでねばって作品を仕上げておられました。


受講生の皆様、オリジナル作品の出来栄えはいかがでしたでしょうか!?(^^)/


我々協議体スタッフも、毎日毎日ハスティTシャツでの出勤に、すっかり慣れました(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿