2012年7月3日火曜日

⑪15歳のラブ ただ・・そこにいるだけで・・・

昨日は、全国創業塾人気NO,1講師によるマーケティング講座の初日でした。
目からうろこの盛りだくさんの情報満載の講座に感動!
人・もの・金に続く価値ある情報をたくさんいただき、協議体のHPも早速リニューアル予定です。


そして本日は、ワンコイントライアル教室 ≪ストレスフリーDe健康美≫と日野市地域協働課の市民活動助成金のプレゼンテーションの日です。

7月に入り、講座は目白押し!
応援団登録数も今年度目標値であった100名を7月1日で達成しました!


 華々しく活性化する事業の裏で・・日々時間外にも事務局業務に励んでくれている職員たち

息子が11歳の時・・語った言葉がよみがえります。


『ママ、ハクチョウはね・・・優雅に泳いでいるように見えるけど・・・

水の中で必死に足をバタバタさせて泳いでいるんだよ!』


漫画ばかり読んで・・ちっとも勉強している姿を見なかったために叱った時の言葉でしたm--m

そのまた影で・・・・

15歳226日目
我が愛犬は6月21日永眠しました。

ただ・・そばにいるだけ・・で良かった存在が一つ消えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿