2012年6月24日日曜日

昨日は試食会なり

昨日は、『福祉作業所認知度UP大作戦 IN 日野』モニター試食会が多摩平の森ふれあい館で
開催されました。

前回に引き続きNPO法人やまぼうしさんの料理やパンが提供され、60人を超える来場者で
賑わいました。北海道富良野産の食材が多く使われていました。

「美味しかった!日野市内のどこに行ったら買えるの?」と、来場者の方からお声も頂きました。

6月9日に来て下さった方がリピーターになり、さらに知人の方を誘われて参加もあったようです。
ご紹介してくださった方に感謝☆
女性のネットワークの力はすごいです。

アンケートのご回答を基に、プランナー会議を経て、商品開発に役立てられます。
ご来場のみなさま、アンケートにご協力を頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿