2012年6月9日土曜日

本日は試食会なり★

今日は、作業所製品認知度アップ IN日野が行われました。

NPO法人やまぼうしさんのお料理が並べられ、シェフのご協力のもと、試食会は行われました。
…私も試食させていただき…

う~ん、美味★

今が旬のアスパラガス、ウドや摘花メロンなど、こんな料理の仕方があるのかと勉強もさせていただきました!(^^)!

足元が悪い中、ご来場くださった皆様、ご協力ありがとうございました。
今回のアンケート調査結果をふまえて商品が改良され、次回・23日試食会ならびに商品開発へとつながっていきます。

23日の試食会も、ご協力をよろしくお願いいたします(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿