2012年5月12日土曜日

本日は講座なり

今日は、創業応援講座3回目に続いて、ワンコイン・トライアル教室がありました。
 ワンコイン・トライアルとは、これから教室運営や講師を目指す方に、模擬講師を体験していただく場です。また受講は、ワンコイン(500円)でどなたでも受講できます。


本日はアロマ教室でした。
終了後、講師をされた方が「うまく言葉がでず、助けていただくことばかりでした。でももう一度機会をいただけることになり、次は今日よりもうまくできるようにがんばります。」というようなお話をいただきました。


”今日よりもっと…”は、私たち協議体のスタッフが日々、思い描いていることです。
何をどこまでできるか、どれほどのことができるのか、皆さんともちろん!私たちスタッフの夢の実現のために、月並みですががんばるです


今日いただいた言葉が、ワンコイン・トライアルに挑戦していただく意味そのものではないでしょうか。

チャレンジ!チャレンジ!!
がんばって(^○^)
私たちはいつでも応援しています(^^)/
私も、そのためにがんばる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿