2012年5月1日火曜日

15歳のラブ⑤ ~一人で出来るもん診断~

広報ひの5/1号に ≪チャレンジショップ 出店者≫と ≪ワンコイントライアル講習会講師≫
募集案内が掲載されました。

手作り作品やフェアートレードで仕入れた商品などを販売してみたいと考えているあなた!

教室運営を始めたいと思っているあなた!

≪私の未来は・・私が選択する。≫ そんなあなたへ! 
                     
      リスクを最低限に・・あなたの想いを実現するトライアルの場としてご利用下さい。


ビジネスの世界で、自分で考え、動き、挑戦する力があなたにどれだけあるのか?を調べる簡単な診断テストを見つけました。

『ひとりで出来るもん診断』 あなたの自立・自律度をチェックしてみませんか?

https://www.blwisdom.com/vp/diagnosis2/20/cont.shtml

≪今週の我が家の15歳5か月のラブラドール・レトリバー≫ 

【週末のお楽しみメニュー】をご紹介します。
週末は夫婦でワインの私たちのライフスタイルに合わせて・・・
ルナもワンちゃん用のワインで・・・乾杯!

  
ワンちゃん用のピザ(株)三栄コーポレーション
ピザソースの香りも トッピングもピザそのものです!

「酔っちゃった!」・・・のではなくて・・・最近は後ろ脚が弱くなり・・・お座りの体勢でお食事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿