2012年5月27日日曜日

女性の創業応援講座 第4回(最終回)

5/26は「私らしい仕事をつくり、ワークライフバランスを実現するための女性の創業応援講座」の
第4回(最終回)が開催されました。

受講生のかたは、講座の集大成としてそれぞれの事業内容の発表をしました。

講師の山根真知子先生や日野市男女平等課課長 菅野 雅巳氏の
発表に対するコメントで、受講生の方は新たな気づきを得られていたようです。

受講生のみなさま、ご受講ありがとうございました!
是非これからも、協議体に皆様の夢や思いをサポートさせてくださいね。

受講後の感想では
「盛りだくさんな内容で、創業までの過程が資金面も含めて具体的に見えてきた」
という内容を多く頂きました。

講座後には受講生の方が講師になり、前回好評だった
ワンコイン・トライアル教室開催されました(^o^)



0 件のコメント:

コメントを投稿