2012年4月18日水曜日

15歳のラブ③

昨日は、7月にマーケティング講座の講師を務めていただく予定の竹内幸次氏の講座を磯子にて、拝聴してきました。
 講座は、(社)日塗装神奈川県支部経営・総務委員会と日塗商神奈川県支部の共同開催による≪経営幹部・管理職に必要なリーダーシップとは≫・・・竹内先生の講座を拝聴したいとの私の願いを聞いて下さった神奈川昭和会の会長、総務ご担当者様・・ありがとうございました。

 テンポアップされた講座の進め方、歯切れの良くまとめられた講義内容に・・・ぬるま湯に浸かっている現状の自らを見つめ直し、新たな一歩を踏み出す良い機会を与えて頂けました。

即・・実践します!!

≪ CHANGE を CHANCEに!
チェンジしようと一歩踏み出したのなら・・チャンスに変えないと!

GのTを取り除いて・・・Cにすれば・・・ほら!!
≪CHANGE≫  が ≪CHANCE≫に!!

Tは・・自らに自らがはめているタブーなんですよ・・・ ≫

いつも人に伝えている言葉をフィードバックしながら岐路につきました。

今週のルナも・・・

 

食欲旺盛!なのですが・・

ドライドッグフード(肝臓療養食ロイヤルカナン)だけでは・・・食いつきが悪くなってしまい、

『ふ~ん・・味がなきゃ食べな~い!』という態度を取り、訴えるようになりました。

そのまま放って置くと・・・当然、お腹がすき・・・我慢できなくなって・・・仕方なく完食しているのですが・・・

『おいしく、好きなものを、楽しく、気分も高揚して、食べる』ことは、110歳の高齢犬にとって、長生きの秘訣!とても大切なこと。・・・と思う私は・・・ルナママの愛情トッピングをひと加え!

 高齢犬用の低カロリートッピングレシピを次回はご紹介します --/~   ルナママ





0 件のコメント:

コメントを投稿