2012年4月29日日曜日

女性の創業応援講座 第2回

4/28は「私らしい仕事をつくり、ワークライフバランスを実現するための女性の創業応援講座」の
第2回が開催されました。

講師の山根眞知子さんよりマーケティングを学びながら事業計画書の一部を作成しました。

受講生の方はワークショップや山根先生に直接ご相談する事によって、段々ご自身の
行いたい事業内容が形になってきています。
先生の颯爽としていてあたたかいお人柄にも魅了されました。

ゲスト講師として「NPO法人 高齢社会の食と職を考えるチャンプルーの会」 
代表理事 紀平容子さんのお話を伺いました。

事業コンセプトに沿って課題解決をすべく、マーケティングを行い、事業を行っていらっしゃる
お話が印象的でした。

講座の回数を重ねるにつれて、受講生の方同士の絆も深まってます☆






0 件のコメント:

コメントを投稿