2012年3月28日水曜日

一緒だから、できたこと

最近3歳になったばかりの子供と、たまに行っているのがカラオケです。
選曲は幼児番組の歌や童謡がメインです。

子供が小さいと○○できない!と思っていたこともありましたが、
意外と逆な事に気がつきました。

おひとりさまカラオケは、まだできないですが、子供のおかげで
おふたりさまになり、カラオケに再チャレンジ。
今は曲のカタログがなくなっていて、リモコンのみでびっくりしました。

歌ったり、タンバリンなどの楽器で楽しんだり、BGMとして曲をながしたり、
楽しみ方は色々です。

今度は何を子供と一緒にしてみようかと考え中です





0 件のコメント:

コメントを投稿