2012年3月5日月曜日

ママが輝いていると・・・

昨年は≪絆≫の大切さが再認識された年・・・今年は≪MOTHER≫の年だそうです。
命を育む性をもつ女性は、絆を産み出す性でもあるからなのでしょうか

『私がHAPPYじゃなければ、この子もHAPPYじゃない。』と笑顔で離婚した友がいました。

一歩を踏み出して自分らしく生きること!=輝きの源ですよね。

 ママとなる選択肢を選んだなら・・・背中を見て育つ子のためにも・・・輝かなきゃ!!

そう言えば・・うちの15歳になるラブラドール・レトリバーのルナちゃんは、悲しかったり、辛かったり、ショックを受けたり・・・ストレスを感じると・・・すぐに毛艶が悪くなります。



『自分らしく生きるって!?』・・・は、次回のブログで m--m            絵夢

0 件のコメント:

コメントを投稿